周波数と力の関係

特定の時間単位で発生するイベントの数として知られています。物理学の先生や高校に入学する際に、この言葉を何度も使用しました。これは非常に基本的な概念であり、誰もが使用しています。このトピックは、2番目または3番目のクラスの後に登場します。 Forceトピックとそのサブトピックに関するコマンドがない場合、真の物理学者になることはできません。さらに、特定の時間に特定の場所を通過する波の数として周波数を定義することもできます。ですから、波が伝わるのに必要な時間です。

周波数の種類:

頻度には3つのタイプがあります。

1.時間的頻度:

2.空間周波数

3.Angular Frequency

SIユニット

ヘルツ

f = 1 / T

F =周波数

T =期間

り子と振動は、周波数の最も一般的な例の1つです。これらは、物理学のレッスンで行う必要がある最初の練習です。

1分間に47回目をまばたきする人は、周波数のもう1つの完璧な例です。計算にはグラフと度数分布が使用されます。

 

頻度の重要性

この用語には多くの用法があり、いくつかの異なる方法で実装できます。いくつかの要因を見てみましょう。

1.理論物理学者は、あなたの人生を非常に楽にする周波数とその応用を適切に制御する必要があります。

2.実験:新しい実験を計画し、さまざまな手順を実行する場合は、頻度を確認する必要があります。

気象学部門:地球と岩石を研究する地質学者は、周波数とその変化を完全に制御する必要があります。それは地球の奥深くで何が起こっているかを教えてくれます。この頻度を手動で計算するのが困難な場合は、常にクロス積のオンラインFrequency calculatorを使用できます。 5〜6秒かかります。それでは、力として知られる記事の2番目の重要な部分に移りましょう。

 

力とは何ですか?

反対しないと、オブジェクトの動きに変化が生じるのは相互作用です。その基本的な目的は、オブジェクトに加速度を生成することです。オブジェクトの速度が変更されます。オブジェクトの動きに変化を引き起こします。

プッシュとプルは、力の定量的測定です。大きさと方向の両方を持っているため、ベクトル量です。大きさは量を意味します。

SIユニット:

Kg-m / s2

記号

F-F、F

F = ma

m =質量

A =加速度

SIユニット:ニュートン

ニュートンの規則は、この力の結果として生まれました。力には方向があるので、イラストには常に矢印が必要です。それ以外の場合は、不完全になります。

2kgの質量を持ち、5m / 2の加速度で進むボールに必要な力はどれくらいですか

数式を適用する

F = ma

F = 2x5

F = 10ニュートンはボールにかかる正味の力になります

力の種類

接触

行動力

摩擦力

重力

張力

電気力

ノーマルフォース

磁力

空気抵抗力

加えられた力

ばね力

あらゆる種類の力には長所と短所があります。あるタイプが他のタイプと比較した場合、オブジェクトに大きな良い影響を与えるとは言えません。実験の条件とタイプにより、使用するタイプが決まります。

結論

あなたが物理の先生または数千の力に関連する数値を経験しなければならず、それぞれを何度も何度も計算するのに疲れている学生である場合。その後、オンラインforce calculatorはあなたのための最良のソリューションになります。彼らはあなたの時間とエネルギーの両方を節約します。

f:id:shaunmurphy:20200319020416p:plain